bigstock-Couple-Having-Sex-151995452


東京都在住の31歳の男です。
出会い系サイトのPCMAXを使って1年になります。
基本的には20代前半の女の子を中心にアプローチしており、あわよくば10代狙いという典型的な若い子好きタイプです。
そんな自分ですが、先日自分と同じ30代の女性とPCMAXを介して会ってきました。
普段であれば30代の女性などはそれだけで対象外なのですが、この女性の顔写真が非常に美形で自分好みだったことと、PCMAXでのやり取りの際に犬好きという事で意気投合していた事が会う要因になりました。
この30代の女性の名前はTさんと言います。
とある、3連休の中日に新宿駅で会う事になりました。

待ちあわせ当日の新宿はやはり3連休の中日という事もあり、非常に混んでいました。
待ちあわしているカップルもたくさんおり、なかなかTさんを見つける事が出来ませんでした。
待ちあわせ時間を10分過ぎても連絡がないので、遅刻かと思っていたら、Tさんから「着きました。どこですか?」というメールが。
どうやらTさん、出口を間違えたようです。
自分が10分程かけて、Tさんがいる出口まで行くと、そこには写真とほぼ一緒のTさんがいました。
まぁ、やはり写真の方が可愛いですが、ほとんど本人です。
-10%実物の方が落ちるといったところでした。
黒髪の清楚系で星野真里に似ているタイプでした。
あいさつした感じではTさん、非常に落ち着いたタイプでした。
若い子であれば初対面の自分と会った時に多少緊張している素振りがみられるのですが、Tさんは落ち着いたものです。
これだけの美形なので、若い頃は男にもてたから男慣れしているのかもしれません。
それとも30代の余裕でしょうか。
とりあえず、Tさんとは「野菜ソムリエがいるお店 歌舞伎市場」という店に入りました。
若い子の場合は学生では行けないような豪華なお店に行くと喜ぶのですが、Tさんのような30代であれば、それよりも健康志向とかそっちの方が嬉しいかと思い店をチョイスしました。
お店は落ち着いた雰囲気で、Tさんとは主に仕事の話をしました。
Tさんは英語が堪能なようで非常に才女な印象を受けました。
ただ、どちらかというと話の内容よりもTさんの美形の顔とDカップはありそうな形のいい胸に目が行っていました。
彼氏はいたけど1年前に別れたとの事でした。
そして、そのような話をした後にTさんとは店を出ました。
酔っぱらった勢いで、Tさんを細道に誘いこみキスをしました。
しかし、Tさんとは唇を合わせるだけの軽いキッスになりました。
「ホテルに行こう」と誘ってみましたが、「また次回ね。」と軽くいなされてしまいました。
ただ、キスをした事で次があるかと思い、その日は別れました。
しかし、その後Tさんからの連絡はぷっつりと途絶えてしまい、どうやら自分は大魚を逃したようだと気付きました。
あの時、強引に行っていれば、セックスの1回くらいは出来たかもしれませんが、残念。
逃した魚は大きいというパターンの典型でした。